何をやっても続かない男のライフハックとか日記とか

何をやっても続かない男が何かを継続するために日記を書いていきます。

毎日の継続

こんなブログを作っておきながら早速、ブログの更新を怠っています。

 

本当に笑いものですね。

 

最近、痛感するのはブログを5分更新するということだけでも

毎日やるのは意外と難しいということです。

 

やっぱり、イチローとかって本当に異常だと思います。

(もちろんいい意味で)

 

ただ、私は他にもブログをやっているのですが、

こうやってブログに書いているだけで自分のアイデアとか考え方って結構まとまるものだと実感しています。

 

自分の傾向からして、どんどん受動的にyoutubeやyahooニュースを見てしまうので、

こうやってブログに書き出すだけでも結構違います。

自分の身が引き締まるといいますか。

 

今後も自分の意識を向上させるためにブログを書き続けていければと思っております。